学校悪口掲示板

532880
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

佐土瀬亮はウンコ - 佐土瀬亮はウンコ

2013/07/30 (Tue) 14:39:13

佐土瀬亮はウンコ
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
ハゲ 貧乏つまらないゲーム作って発売日前に逃亡

Re: 佐土瀬亮はウンコ - かかし

2013/07/30 (Tue) 21:36:34

伊●●裕はデブスで精神障害者、きもい、キチガイ消えろ!バカバカバカバカ~

燐音梓がまた問題起こしたぞ~!www - 黒ノ美蚊 クロノみか アンチ URL

2014/03/28 (Fri) 13:41:59

燐音梓 神奈川県 横浜商業高校 長島美香 RT乞食 フォロワー 利用して 他人のアカウント 凍結させる アカウント変更 逃亡
燐音梓 声キモい ナルシスト 有名人気取り 売名に必死 構ってちゃん バイト 無断欠勤
西園寺詩音 神奈川県 横浜商業高校 長島美香 RT乞食 フォロワー 利用して 他人のアカウント 凍結させる アカウント変更 逃亡
西園寺詩音 声キモい ナルシスト 有名人気取り 売名に必死 構ってちゃん バイト 無断欠勤
@wm1022 弟の顔写真 リア友のメール 勝手に晒し 性格最悪

Re: 佐土瀬亮はウンコ - 佐土瀬亮の存在は下痢以下

2014/09/29 (Mon) 11:07:55

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ

Re: 佐土瀬亮はウンコ - z

2015/01/31 (Sat) 23:12:39

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ

Re: 佐土瀬亮はウンコ - 1

2015/06/13 (Sat) 14:50:10

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ

Re: 佐土瀬亮はウンコ - z

2015/07/12 (Sun) 21:39:12

佐土瀬亮は 下痢で仮病で無断欠勤でちんかす
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
無断欠勤 仮病 

Re: 佐土瀬亮はウンコ - z

2015/09/06 (Sun) 21:43:32

乳酸菌とってるぅ イェイ

Re: 佐土瀬亮はウンコ - ANTI

2015/09/09 (Wed) 21:35:00

渡辺美穗
顔面凶器糞ビッチ、人格と学力が朝鮮人未満。
ギャーギャーうざい下品な基地外女
目が腐るほどのブスさ、鼓膜が壊滅するぐらいのキンキン声

Re: 佐土瀬亮はウンコ - z

2015/10/09 (Fri) 15:31:57

佐土瀬亮は 下痢で仮病で無断欠勤でちんかす
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
無断欠勤 仮病 

Re: 佐土瀬亮はウンコ -  佐土瀬亮の存在は下痢以下

2016/09/25 (Sun) 15:35:35

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ
パワハラをしていないと嘘を言うが
嘘隠しのため顔が左右に揺れる。

Re: 佐土瀬亮はウンコ -  佐土瀬亮の存在は下痢以下

2016/10/23 (Sun) 15:05:47

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ
パワハラをしていないと嘘を言うが
嘘隠しのため顔が左右に揺れる。

Re: 佐土瀬亮はウンコ - あ

2017/11/10 (Fri) 14:34:01

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ

Re: Re: 佐土瀬亮はウンコ - あ

2017/11/24 (Fri) 19:58:32

あげ

こんばんわ - あや URL

2017/11/24 (Fri) 00:20:49

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

昭和第一学園高校は最悪でした。 立川太郎

2017/11/23 (Thu) 23:10:37

立川にある昭和第一学園高校はいわゆる公立の滑り止め校の底辺校になります。説明会の時に面倒見がいいようなことを言っていましたが、実態は全然違います。そもそも面倒見がいいというのは勉強をとことん見てくれるということです。ところが昭和第一学園の場合は、勉強面はほったらかしです。授業も崩壊していて成立していません。教員のレベルも低く授業内容も低レベルです。そもそも勉強をしっかり見て、力をつけてやることなど出来るはずもない惨状なのです。

入学したら、最初の1週間で授業が崩壊しました。それもほぼ全科目で。注意しない教員、注意できない教員、ヤル気ゼロの教員、知らん顔の教員、専門教科の力のない教員ばかりです。もっともオール1かオール2の生徒ばかり集めているので、授業にならないのは当然ですが、それにしてもひどすぎます。勉強する雰囲気ゼロです。私語はもちろん、スマホ、漫画、立ち歩き、飲み食い何でもありです。普通科の一般クラスは特にひどいです、工業科に行くとさらに悲惨です。これで一体どこが面倒見がいいのでしょうか?

放課後に勉強をみてくれる教員は皆無です。普段、放課後の講習、補習すらありません。こんな底辺校で、生徒全員が勉強ができないのに、授業以外にフォローすらしない。長期の休み中の講習会も内容が超適当、たまたま担当になった教員が適当に市販の教材を使ってやっているだけです。横の連携も縦の連携もありません。場当たり的という言葉がぴったりです。しかも非常勤講師の人にやらせる。専任教員は面倒くさいのです。それかやる力がないのかどちらかです。ひどいものです。しかも講習会は自由参加だから誰も出ません。当たり前ですよね、中学時代にまともな勉強をしたことがない、しても出来ないレベルの生徒ばかり集めているのです。そういう生徒が自主的に講習会をとりますか?もし本気で面倒みてやろうと思うのなら、全員強制参加でしょう。実際にそうしている学校もあります。結局、講習会をやってますよっていう宣伝にはなるんですね。外向けの宣伝なんです。

また、昭和第一学園は誰でも進級できます。まったく勉強しなくても上がれます。しかも学年が上がるにつれて学力は下がります。勉強しないまま3年生まで上がってしまうのです。そういう状態で進路ですよ。進路先なんてろくなところがありません。普通科で大学などと言っていますがお笑い種です。どこに行けるのでしょうか?誰でもはいれる底辺大学に指定校推薦で入れるだけです。一般受験で受ける生徒自体がほぼいません。当たり前ですよね。授業が壊滅状態だし、教員のレベルは低いし、生徒はもともと出来ないわけですし、一般受験なんてありえません。一般受験向けの勉強をしている生徒自体がいないのです。教員も一般受験に対応できるような授業をしてないし、出来ないのです。そもそも研究すらしていません。出来るはずはないですよね。底辺大学に指定校推薦で入るか、専門学校に行くか、就職するかです。

一体何の意味がある3年間なのでしょうか。何も学べず、身に着けず、ただ卒業するだけ。ここはもう学校と呼んではいけませんよね。施設です。それでもここを選びますか?併願推薦で昭和第一学園を選んでいいのでしょうか?よく考えてみてください。昭和第一学園に行くくらいなら公立をレベル下げて入った方がいいですよね。それで大学に行きたかったら塾に行けばいいんです。公立なら無料だし、無駄な中途半端な生活指導もないし、自由です。滑り止めをどこにするかを考えているなら、まず第一志望の公立をワンランクかツ―ランク下げて確実に入れる所に行くべきです。冷静に考えてみてください。

無題 - あかり

2017/11/23 (Thu) 21:36:29

こんにちわぁ♪ みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

無題 - みはる

2017/10/24 (Tue) 20:29:31

negavisuallove@yahoo.co.jp
手紙・ポストカード文通相手募集掲示板(文通サイト)に載せて募集かけている
愛知の美羽流みはるという人はしつこく返事が無いだけで何度もメールをよこしてくる馬鹿女こいつには気をつけろ。〒470-3504愛知県知多郡南知多町日間賀島字社口前4-2宮地志歩

Re: 無題 - あ

2017/11/01 (Wed) 03:32:31

こいつV系掲示板とかにもいるよww
馬づらブス

Re: 無題 - あ

2017/11/02 (Thu) 21:56:05

Re: 無題 - あ

2017/11/04 (Sat) 09:49:55

おまえらしばくぞ!
しょうもない書き込み消せ!

大事にしてる志歩ちゃんに謝れ!

無題 - あ

2017/11/04 (Sat) 15:55:32

荒らす自体犯罪ですよ!
分かってないから面白がって荒らすんですよね笑
逮捕されるのがいいか損害賠償で裁判を起こして訴えられるのがいいかどちらでも構わないだろうが←

Re: 無題 - あ

2017/11/04 (Sat) 15:58:54

書き込み時点で犯人突き止められますよ笑

無題 - あ

2017/11/04 (Sat) 20:33:06

刑務所で殺人鬼(面白半分で誰でもよかっただけで人を殺した人)が居る所で暮らすとか好きなら面白半分で好意で荒らすなら好きにすれば。

Re: 無題 - あ

2017/11/21 (Tue) 15:26:00

掲示板の管理者やプロバイダーでは、一定の間アクセスされた記録についての保持、プロバイダ責任制限法によって義務付けられています。この法律により、警察や法的機関による請求に対し、プロバイダーはIPアドレスを公開する必要が生じ、公開されたIP登録者情報から、書き込んだ個人または契約者の割り出しを行います。

上記の理由より、IPアドレス開示を行なうことで、書き込んだ個人の特定、それに基づく個人に対する損害賠償請求を行なうことができます。損害賠償請求については、民事および刑事事件の2種類があり、IPアドレスが特定されていることにより、刑事事件での告訴も行いやすくなります。

無題 - 匿名

2017/11/22 (Wed) 21:05:08

掲示板などに悪口(中傷)や個人情報を書き込む人はその感情をぶつける相手がいないから
掲示板に書き込んでウサ晴らしをしているのだと思います。
同じ人が何度も同じような書き込みしているのをでしょうね
荒らしなどと呼ばれ嫌われてますよね。
相手の気持ちなんかは考えてないと思いますよ。
悪口や陰口は言えば言うほど自分にはね返ってきますよ

こんにちは - あぃ

2017/11/22 (Wed) 00:14:48

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

マジメな出会いからちょっとエoチな出会いまで完全無料♪ - あゆみ URL

2017/11/10 (Fri) 15:13:40

おすすめよ♪
http://deaiz.info/muryo/




こんにちは - あん

2017/11/10 (Fri) 14:55:00

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

パワハラ野郎は死刑にするべき - あ

2017/11/10 (Fri) 14:34:58

佐土瀬亮の存在は下痢以下
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡
能力のある人間に対して媚びるが自分に能力は無いので
誰にも相手にされないゴミ

完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪ - まお URL

2017/11/06 (Mon) 23:05:32

おすすめよ♪
http://deaiz.info/muryo/





Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.